開園に向けて準備着々と

HOBAL日記

皆さんゴールデンウィークは楽しまれていますでしょうか?
まだまだ農園の形はないのですが、ようやく防風ネットを貼るための準備が始まりました

5月の半ばには、それっぽくなるかな? と期待しております

防草シートも貼って、機材倉庫はこれぐらいの大きさが良いかな?
散布用の水タンクは頼んだし、水道の引き込みも連休明けには始まるし、楽しみ
そしてTシャツも作っちゃいました

なんか楽しいですね 準備しているときが

なかなか、思い通りに行かないことも多くて
南風が強い場所だから、仮置きしている圃場の鉢が倒れるし、枝も折れるし

起こす度に、心配になるけど やっぱり倒れている
「もうすぐ、風よけのネットができるから、頑張ってね」と声をかけてみる

Facebookで前職の退職(2022年6月の退職でしたが)の挨拶と開園のお知らせしました
親戚にも行ってなかったので、驚かれたりしましたが応援も一杯頂きました

懐かしい方からもメッセージをもらったりうれしいものですね

ぜひ、農園に来ていただきたいと切に思いました

皆さん、お待ちしています

アイキャッチ画像 農民イラストhttps://nawmin.com/archives/25764

コメント

タイトルとURLをコピーしました